お客様インタビュー












お客様センター


【電話番号】
0120-09-1831
【メール】
info@pika831.com


カレンダー

2021年 09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
今日
2021年 10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
休日
定休日:土・日・祝
営業時間:9:30〜13:00
     14:00〜18:00
日本電子商取引事業振興財団
財団認証企業コード
103235
ピカイチ野菜くんは、一般財団法人日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)の会員として同財団法人の活動を支援しています。


SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。サイトシールより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。




 

ちょっとTALK


ちょっとTALKはピカイチ野菜くんに問い合わせを頂いたお客様に、こちらから快諾を頂いたうえでちょっとしたご質問などをお伺させて頂く企画です。
ご協力して頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

※内容は個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※一部の内容のゲルソン療法は民間療法で通常療法ではありません。
※ゲルソン療法を行う場合についてはかかりつけの医師にご相談下さい。


↓ 2021年8月にお答え頂いたお客様 ↓






■大阪府にお住まいのO様
Q: 人参ジュースを飲み始めたきっかけを教えてください。

お友達が送ってくれたことからこちらのジュースを知りました。ちょっと大きな手術をすることになってしまって。友達に手術するねと相談したところ、紹介してもらったんです。
友達はミキサーでずっと搾っています。「こんなのあるからどう?すぐにどうとかじゃないけど飲めるようだったら継続したらどうかな?飲みにくかったらだめだけど。」と、友達が言ってくれました。
Q: 冷凍ジュースを実際飲まれてのご感想を教えてください。

早速飲んでみたらこれなら続けられるかなと思って。これから飲んでいきますのでよろしくお願いします。
分類 : きっかけ , 目的 , 冷凍ジュース



■東京都にお住まいのI様
Q: 人参ジュースを飲み始めたきっかけを教えてください。

病気のためです。癌になってしまい、癌を患っている知人からこんなのあるよと教えてもらい、味見させてもらいました。食事療法の一環で結構癌の方で飲んでる人多いですよね。
Q: 今回ゆずのジュースを選んでいただいた理由はありますか?

自分でも最初色んな味が入っているお試し商品を買って飲んでみて、ゆずのジュースが一番美味しかったので今回定期便にしました。
分類 : きっかけ , 目的 , 冷凍ジュース



■東京都にお住まいのK様
Q: 今回贈り物として当店の人参ジュースをお選びいただいた理由を教えてください。

自分でいつも定期便をとっています。
今回知り合いが胃癌になり今週退院することになったので、冷凍ジュース初めの1箱はギフトで送りたいと思い電話をしました。ピカイチ野菜くんの人参ジュースが本当に良いと思っていて、具合の悪い人には贈るようにしています。
以前も膵臓がんになった叔父に人参ジュースをお見舞いに持って行っていました。余命1年と言われていたが、3年半頑張ることができました。絶対人参ジュースのお陰だと思っています。
分類 : きっかけ , 目的 , 冷凍ジュース , ギフト



■和歌山県にお住いのU様
Q: 今回定期便をお申込みいただい理由を教えてください。

前回お試し15パックを注文しました。飲み続けることが出来そうと思い、今回定期便に申し込みしようと思いました。
Q: 人参ジュースを飲み始めたきっかけを教えてください。

飲んだきっかけとしては体調だったり、体が強くないためです。
知人が飲んでいるのを知って自分も一度試してみようと思いました。
分類 : きっかけ , 目的 , 冷凍ジュース



■三重県にお住いのK様
Q: 人参ジュースを飲み始めたきっかけを教えてください。

母がピカイチ野菜くんで人参の定期便をしています。癌を患い、癌予防のためにスロージューサーを買って、人参ジュースを飲み始めました。
自分も一緒にジューサーを買ったので、健康維持の為に飲んでいます。
Q: 1日に搾られるジュース量や配合を教えてください。

家族4人で朝コップ1杯ずつくらい飲んでいます。主人は甘いのがあまり好みではないので人参のみで搾って、子供たちはりんごを入れてほしいというので、人参だけ先に搾ったりして飲む人によって味を調整しています。
人参は大きさにもよるけど、だいたい人参3、4本、りんごとレモンは1個ずつ搾っています。
分類 : きっかけ , 目的 , ジューサー , 人参 , タイミング , 飲む量 , レシピ



■茨城県にお住いのI様
Q: ピカイチ野菜くんを選んでいただいた理由はありますか?

どこかでお願いしたいと思っていて、ネットで調べたらピカイチ野菜くんを見つけました。
とても便利だなと思っています。
Q: 人参ジュースを飲み始めたきっかけを教えてください。

人参ジュースを始めたきっかけは母のためにです。基本は、にんじんりんごレモンジュースを作っています。
Q: 今回お野菜の定期便をお申込みいただいた理由を教えてください。

これまでりんごとレモンは、夏場なので手に入るものを取り寄せたりしていました。
近場のスーパーなども駆けずり回って探しましたが 今の人参などは海外産だったり。なかなか農薬不使用が手に入らないし、重くて買いに行くのも大変です。やっぱり飲むなら、農薬不使用が一番いいと思って。
ピカイチ野菜くんの人参は不揃いだけど安心してジュースにできるのでありがたいです。
Q: 今回冷凍ジュースの定期便もお申込みいただきありがとうございます。
生の人参と併用して冷凍ジュースをご購入いただいた理由があれば、教えてください。

疲れてしまったり外出していて絞れないときのために、冷凍ジュースも併用したいと思いました。
やっぱり継続することが大事なので、飲めるような工夫をしていきたい。なので、ジュースが冷凍であるのがありがたいです。 やっぱり、長く続けたいなと。
根気よく続けたいので、無理なくですね。
分類 : きっかけ , 目的 , 人参 , 冷凍ジュース








ピカイチ野菜くんでは、ご意見・ご感想やHeart to Heart(ハートtoハート)でお話をして頂ける方を募集しております。下記フリーダイヤル・LINE・メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

【フリーダイヤル】 0120-09-1831
平日 9:30〜18:00 (定休日:土日祝)
※木曜のみ 10:00〜18:00
【メール】 info@pika831.com

ページトップへ




店舗情報
(株)一粒万倍(いちりゅうまんばい)
本社
静岡県田方郡函南町間宮-897-1
TEL 055-977-7830 FAX 055-977-7833
フリーダーヤル 0120-09-1831

ロジスティックス(物流倉庫)
静岡県三島市安久154-16
伊豆半島に入り口あたりです。
海が近くて、富士山がよく見えるいいーところです!

返品・交換について
発送時の品質チェックには万全を期しておりますがお届け時の商品内容が違っていたり、商品不備、変形等ありましたら、2日以内に当社までご連絡下さい。

▼以下のような状況における商品等の保証は、原則として免責とさせて頂きますので、ご了承ください。

1.予期できない天候の変化などによる災害などで野菜の調達が急に不可能になった場 合の代替品の手配もしくは補償。
2.検品過程でも発見できない、葉の中等への虫の付着による返品。
3.商品の発送過程での予測不可能な事故等による、商品の変形、破損
4.お客様の不在による運送会社での長期保存による品質の劣化
5.食べ終わってからの返品処理。
6.商品が到着後お客様のご事情によるご返品。
7.商品到着後2日以後の返品。

ご注文・お届けについて
農家さんから送られてきた野菜・果物は、品質の良いものをお届けする為に、1度出荷場に集められ、1つ1つ手作業で検品しながら丁寧に梱包されます。とれたての商品をすぐ農家から仕入れお客様までの温度管理を 徹底させできる限り鮮度にこだわって商品をお届けしております。
商品は、全国に配送いたします。
到着日が固定されていないので、到着日時をご指定頂けます。商品はご注文を頂いてからあす楽の場合、12:00までのご注文で翌日にお届け、あす楽でない場合、最短で翌々日にお届け致します。

【重要】ご注文後の追加・キャンセルにつきまして、原則・ご注文日の翌日の10時までとさせていただきます。最短日時で野菜の手配をいたしますので、出荷に間に合わない場合があります。お急ぎの場合は、直接055-977-7830にお電話で!
17時以降はメールかファックスでお願いします。

送料について
※内容量120サイズ/13kgまでの送料です。
(総重量120サイズ/15kgを超える荷物は、2個口での発送となります。ダンボールなど梱包資材を含めての総重量となります。)
※送料はクールが基本です。
※クール便をおすすめ!
ご注文確認メールについて
ご注文をいただきますと、まず、お客様のメールアドレスに「ご注文のご確認」という件名のメールが送られます。メールにはおご注文頂いた商品名、合計金額、お届けする住所が記載されておりますので、お客様のご注文内容と合っているかご確認ください。(これが金額確定メールになります)

【重要】店舗からの自動配信メールとご請求金額が異なる場合がありますのでご注意ください。

【後払い手数料の修正】
後払い決済(コンビニ・郵便振替)のお客様には、330円(手数料)を加算したメールを店舗よりお送りします。(手数料は、後払いドットコム(決済代行会社)から郵送されます請求書の発送手数料をさします。)

【金額修正がある場合】
1.産地から直接発送する商品で、他と同梱できない場合の送料など。
2.冷凍配送商品で、他と同梱できない場合。
3.商品の重量が15kgをこえるか、120サイズのダンボールに入りきれない場合に箱数が2個以上となる場合の送料。
4.決済方法が郵便局・コンビニエンス後払いの場合の手数料。

配送時間について

よりお選びいただけます。
※ヤマト運輸でお届けします。配送時間は、あくまで目安としてお考え頂きますようお願い致します。