>> ピカイチ野菜くんの新型コロナウイルス対策での出荷対応について <<

続けたかった人参ジュースをあきらめる前に!

続けたかった人参ジュース





人参ジュースアンケートを取りました

人参ジュース生活を続けていらっしゃるピカイチ野菜くんのLINE登録者様にアンケートをとらせて頂きました。アンケート結果をご紹介させて頂きます。
※アンケート結果であり、効果・効能を保証するものではありません。


Q.人参ジュースを飲んで実感したことはありますか?

  • 人参ジュースを飲んで実感したことはありますか?
  • 体調や数値が以前より優れるようになった・・・22%
    排便が良くなった・・・22%
    肌の調子が良くなった・・・15%
    その他・・・17%
    変化なし・・・24%

約7割の方が何かしら実感していました


Q.人参ジュースパワーをいつ頃から実感しましたか?

  • 人参ジュースパワーをいつ頃から
  • 3ヶ月以内・・・27%
    半年以内・・・13%
    1年以内・・・11%
    その他・・・49%



Q.人参ジュースをどのくらい続けていますか?

  • 人参ジュースをどのくらい続けていますか?
  • 1年以上・・・47%
    1年・・・10%
    半年・・・16%
    3ヶ月・・・27%

約5割の方が1年以上継続していました



寒い時期でも続けるためのちょっとしたコツ

実際に寒い時期に寒いから飲みたくないという意見が多いので、せっかく続けようと思っていた人参ジュース生活を寒い時期でも続けるためのちょっとしたコツをご紹介します。

どうも、ピカイチ野菜くんスタッフです。
寒い時期になると、どうしてもジュースは寒くて億劫になりますよね。
わかります。自分自身もそうでした。
人参ジュースに体を冷やす作用はないのに、冷えたように感じたり。
ただ、今からご紹介する方法で解決出来ました!


● 冷凍ジュースの解決方法

  • 寒い時期の冷凍ジュースの解凍は「ぬるま湯」
    冷凍ジュースはなにも流水解凍だけではないんです!
    ぬるま湯でも解凍して大丈夫です!
    寒い時期ですと、ぬるま湯で解凍することにより、自分自身が冷えてる手も温まってきて一石二鳥ですよ♪
    ※注意事項
    ぬるま湯に長時間つけたままにするのはおやめください。
    冷蔵庫に入れての自然解凍はおやめください。
  • ぬるま湯で解凍



● 常温ジュースの解決方法

  • 寒い時期の常温ジュースは冷蔵保管しない
    常温ジュースは冷蔵庫に入れる必要はないんです!
    直射日光を避けてもらえれば常温で保存が可能!
    暑い時期は冷蔵庫に入れて冷えた人参ジュースは美味しいですが、寒い時期は常温で飲めば冷えることなくゴクゴク飲めます!
    ※注意事項
    直射日光があたる場所での保管はおやめください。
  • 冷蔵保存しない



● 人参ジュース搾汁の解決方法

  • 寒い時期は「まとめて搾って冷凍保管」
    スロージューサーで人参ジュースを搾るのは、素材のカットや搾汁した後の洗浄などで、寒い時期に手を水につけるのが億劫になりますが、時間がある時にまとめて搾っておいて、1回飲む分ずつを保存パックに冷凍保存しておけば、解凍するだけで飲めるので毎日搾る必要ありません!
    ※注意事項
    解凍の際は冷蔵庫に入れての自然解凍はお控え下さい。
  • まとめて搾って冷凍保管
寒い時期だけじゃなく、時間がない方にも♪



お客様へのインタビュー

ピカイチ野菜くんのお客様には長年人参ジュース生活を続けていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。ゲルソン療法をやられている方、ファスティング(断食)をやられている方、健康維持の為に人参ジュースを飲まれる方、など様々なお客様がいらっしゃいます。



そんなお客様にインタビューをさせて頂きまして、掲載許可を頂きましたお声をまとめて掲載しております!長く続けるコツ、飲む量やタイミング、レシピ、人参ジュース以外の健康法などなど教えて頂きました。もし宜しければご覧になってみて下さい。




定期購入でのお困りごとベスト3

お客様からお聞きした定期購入でのお困りごとベスト3をまとめてみました。

せっかくお申込み頂いた定期購入でお客様が困っていること
お客様ご自身で変更することも可能ですが、
専門スタッフが対応致しますので、お気軽にお問合せ下さい!



【1】飲む量が減り在庫がたまってしまう

解決方法:
ピカイチ野菜くんの定期購入では次回配送の期間を延ばすことが可能です!
1ヶ月毎のお届けにしていても、たまってきたら2ヶ月毎のお届けにすることが出来ます。

【2】支払い方法や住所変更が必要になった

解決方法:
ピカイチ野菜くんの定期購入では途中で支払い方法や住所変更することが可能です!
途中からクレジットカード払いに変更したり、引っ越しによって住所が変更されたからお届け先を変更することも出来ます。

【1】と【2】は、ご自身での変更も可能!
手順としては以下のとおりです。
.團イチ野菜くん本店でログインしてください。
▲蹈哀ぅ鷂紂注文履歴をご覧ください。
D蟯購入の履歴から「定期購入の設定変更」をクリックして下さい。
つ蟯購入の設定変更ページにて「お届けサイクルの変更」「決済方法の変更」「注文者・配送先情報の変更」が可能となっております。

【3】同じ味ばかりで飽きてしまった

解決方法:
ピカイチ野菜くんの定期購入では途中でジュース味や人参・りんご・レモンの組合せの変更をすることが可能です!
ずっと同じ味だから自分も家族が飽きてしまったなんて時も、味の変更をお気軽にすることが出来ます。
人参ジュース生活を続けているお客様と共に20年間歩んできたピカイチ野菜くんのスタッフにお気軽に相談して下さい。



● お気軽にお問合せ下さい

人参ジュース生活やスロージューサーメンテナンスなども含めて、どんなことでもお気軽にご相談下さい!
フリーダイヤル、メール以外にもラインでも気軽にご相談できます!
  • 電話番号 : 0120-09-1831
    メール : info@pika831.com
    お客様センターお電話受付時間
    平日 10:00〜16:00 (定休日:土日祝)


    LINE : @653cxryl



【関連する記事】
  • お客様にインタビューしました
    人参ジュース生活をしているお客様に続けるコツや始めたきっかけなどを教えて頂きました!
  • 自分にあった人参ジュース生活は?
    自分の都合や好みにあった人参ジュース生活を見つけて長く続けましょう♪
  • ゲルソン療法をやられている方も応援
    ゲルソン療法にも用いられる人参ジュースを続けたい方のお手伝いを致します!
  • 人参ジュース生活を応援する会社
    ピカイチ野菜くんは人参ジュース生活を続けているお客様と20年間共に歩んできました。
  • 大切なあの人へ心がこもったギフトを
    元気でいてほしい方へ野菜ジュースの中でもこだわった人参ジュースはいかかでしょうか?
  • ファスティングって何がいいの?
    ファスティングの方法、準備食・回復食とはなど気になるものをまとめてみました!
  • イライラの原因は野菜不足かも!?
    普段の生活の野菜不足を子供も美味しいとおねだりするジュースで補ってみませんか?
  • スロージューサーのことお任せ下さい
    スロージューサーを20年間扱ってきたピカイチ野菜くんが販売中の機種の比較をしました!
  • ピカイチ野菜くん生産者取材記
    人参やりんごやレモンなど日本全国お取引している生産者さんの元へ仕入担当が取材してきました。



ページトップへ




店舗情報
(株)一粒万倍(いちりゅうまんばい)
本社・ロジスティックス(物流倉庫)
静岡県三島市安久154-16
TEL 055-977-7830 FAX 055-977-7833
フリーダーヤル 0120-09-1831
伊豆半島に入り口あたりです。
海が近くて、富士山がよく見えるいいーところです!

返品・交換について
発送時の品質チェックには万全を期しておりますがお届け時の商品内容が違っていたり、商品不備、変形等ありましたら、2日以内に当社までご連絡下さい。

▼以下のような状況における商品等の保証は、原則として免責とさせて頂きますので、ご了承ください。

1.予期できない天候の変化などによる災害などで野菜の調達が急に不可能になった場 合の代替品の手配もしくは補償。
2.検品過程でも発見できない、葉の中等への虫の付着による返品。
3.商品の発送過程での予測不可能な事故等による、商品の変形、破損
4.お客様の不在による運送会社での長期保存による品質の劣化
5.食べ終わってからの返品処理。
6.商品が到着後お客様のご事情によるご返品。
7.商品到着後2日以後の返品。

ご注文・お届けについて
農家さんから送られてきた野菜・果物は、品質の良いものをお届けする為に、1度出荷場に集められ、1つ1つ手作業で検品しながら丁寧に梱包されます。とれたての商品をすぐ農家から仕入れお客様までの温度管理を 徹底させできる限り鮮度にこだわって商品をお届けしております。
商品は、全国に配送いたします。
到着日が固定されていないので、到着日時をご指定頂けます。商品はご注文を頂いてからあす楽の場合、12:00までのご注文で翌日にお届け、あす楽でない場合、最短で翌々日にお届け致します。

【重要】ご注文後の追加・キャンセルにつきまして、LINE、メール、電話にて対応致します。なお、出荷当日の変更につきましては、対応しておりません。予めご了承ください。

送料について
送料は温度帯によってことなります。
※内容量120サイズ/13kgまでの送料です。
(総重量120サイズ/15kgを超える荷物は、2個口での発送となります。ダンボールなど梱包資材を含めての総重量となります。)
※送料はクールが基本です。
※クール便をおすすめ!
ご注文確認メールについて
ご注文をいただきますと、まず、お客様のメールアドレスに「ご注文のご確認」という件名のメールが送られます。メールにはおご注文頂いた商品名、合計金額、お届けする住所が記載されておりますので、お客様のご注文内容と合っているかご確認ください。(これが金額確定メールになります)

【重要】店舗からの自動配信メールとご請求金額が異なる場合がありますのでご注意ください。

【後払い手数料の修正】
後払い決済(コンビニ・郵便振替)のお客様には、330円(手数料)を加算したメールを店舗よりお送りします。(手数料は、後払いドットコム(決済代行会社)から郵送されます請求書の発送手数料をさします。)

【金額修正がある場合】
1.産地から直接発送する商品で、他と同梱できない場合の送料など。
2.冷凍配送商品で、他と同梱できない場合。
3.商品の重量が15kgをこえるか、120サイズのダンボールに入りきれない場合に箱数が2個以上となる場合の送料。
4.決済方法が郵便局・コンビニエンス後払いの場合の手数料。

配送時間について

よりお選びいただけます。
※ヤマト運輸でお届けします。配送時間は、あくまで目安としてお考え頂きますようお願い致します。