>> ピカイチ野菜くんの新型コロナウイルス対策での出荷対応について <<
お客様インタビュー


ピカイチ Heart to Heart

東京都にお住いのT様
  (粒だより2020年3月号)


東京都にお住いのS様
  (粒だより2020年4月号)


東京都にお住いのK様
  (粒だより2020年6月号)


千葉県にお住いのA様
  (粒だより2020年7月号)


千葉県にお住いのF様
  (粒だより2020年8月号)


大阪府にお住いのM様
  (粒だより2020年9月号)


大阪府にお住いのM様
  (粒だより2021年1月号)


大阪府にお住いのO様
  (粒だより2021年2月号)


山梨県にお住いのM様
  (粒だより2021年3月号)


広島県にお住いのO様
  (粒だより2021年4月号)


東京都にお住いのU様
  (粒だより2021年5月号)


愛知県にお住いのT様
  (粒だより2021年6月号)


静岡県にお住いのT様
  (粒だより2021年7月号)


山口県にお住いのY様
  (粒だより2021年8月号)


東京都にお住いのM様
  (粒だより2021年9月号)


福岡県にお住いのS様
  (粒だより2021年10月号)


東京都にお住いのS様
  (粒だより2021年11月号)


茨城県にお住いのM様
  (粒だより2022年1月号)


埼玉県にお住いのI様
  (粒だより2022年3月号)


東京都にお住いのU様
  (粒だより2022年4月号)


東京都にお住いのT様
  (粒だより2022年5月・6月号)


愛知県にお住いのG様
  (粒だより2022年7月号)



ちょっとTALK

2021年3月に頂いた分
  (22名のお客様分掲載)


2021年4月に頂いた分
  (6名のお客様分掲載)


2021年5月に頂いた分
  (10名のお客様分掲載)


2021年6月に頂いた分
  (12名のお客様分掲載)


2021年7月に頂いた分
  (7名のお客様分掲載)


2021年8月に頂いた分
  (6名のお客様分掲載)


2021年9月に頂いた分
  (8名のお客様分掲載)


2021年10月に頂いた分
  (3名のお客様分掲載)


2021年11月に頂いた分
  (3名のお客様分掲載)


2021年12月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年1月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年2月に頂いた分
  (3名のお客様分掲載)


2022年3月に頂いた分
  (4名のお客様分掲載)


2022年4月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)


2022年5月に頂いた分
  (1名のお客様分掲載)













お客様センター


【電話番号】
0120-09-1831
【メール】
info@pika831.com


カレンダー

2022年 08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
2022年 09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
休日
定休日:土・日・祝
営業時間:9:30〜13:00
     14:00〜18:00
日本電子商取引事業振興財団
財団認証企業コード
103235
ピカイチ野菜くんは、一般財団法人日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)の会員として同財団法人の活動を支援しています。


SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。サイトシールより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。




 

ちょっとTALK


ちょっとTALKはピカイチ野菜くんに問い合わせを頂いたお客様に、こちらから快諾を頂いたうえでちょっとしたご質問などをお伺させて頂く企画です。
ご協力して頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

※内容は個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※一部の内容のゲルソン療法は民間療法で通常療法ではありません。
※ゲルソン療法を行う場合についてはかかりつけの医師にご相談下さい。


↓ 2021年9月にお答え頂いたお客様 ↓






■広島県にお住まいのH様
Q: ピュアキャロップルを定期便でご利用いただきありがとうございます。
生鮮品の定期便に加えてピュアキャロップルをご利用いただいている理由をおしえてください。

基本は、生鮮品をジューサーで搾っています。でも毎日作るのは大変。たまにできない時の代わりとしてストックしています。お店で売っているジュースを飲むのが心配なこともあるので。こちらの瓶ジュースは、手軽に飲むことが出来るのが便利ですね。農薬不使用の人参を使っているのが分かっているから何より安心です。人参もいいものを使っているでしょ。信頼しています。
Q: たくさんの野菜ジュースが販売されていますが当店のジュースをお選びいただいたきっかけを教えてください。

人参・りんご・レモンの出所がわかっているジュースを飲もうとおもっていたところ、ピカイチさんで取り扱いがあると知ったので、定期便で申し込みしました。冷凍も良いけど解凍が大変なので。瓶ジュースはとにかく手軽に飲むことができるものとして活用させていただいています。
分類 : 常温ジュース , ジューサー , 目的 , きっかけ



■北海道にお住まいのI様
Q: ピュアキャロップルを飲み始めたきっかけはありますか?

飲み始めたきっかけは、娘から紹介されたことです。最初は、冷凍のジュースを購入しました。その時は、1袋1袋飲みたい時に流水解凍していましたが、足りなくてもうちょっと飲みたい、と思うようになりました。段々冷凍を1日に2回溶かすのが面倒になってしまいました。そこで、瓶ジュースにしようと思いました。
Q: 繊維が入っているジュースと、さらさらのピュアキャロップル、どちらもご購入いただきましたがどうでしたか?

量的にも瓶のほうがよかったです。繊維入りのものと、サラサラタイプどちらも初回に試しました。わたしは胃腸が弱いので、繊維のほうは胃に負担がかかってしまってもたれてしまいました。それで、ピュアキャロップルにしました。ピュアキャロップルのほうだと身体が喜ぶ感じがしました。すっきりしてすーっと体にしみこんでいきます。それで、とにかく身体が喜ぶ方にしようと思いました。
Q: 定期便にお申し込みいただきありがとうございます。1日にどのくらい飲んでいますか?

瓶ジュースにしたら、好きなだけコップに入れて飲むことができますね。冷凍よりも感じ方としては濃い味のような気もします。瓶の方がより人参の味を感じられています。金額もお得だし、瓶で続けようと思いました。早速届けてもらって主人と飲んだらすぐになくなってしまいました!1回飲み始めたら、おいしくってついついごくごく飲んでしまっています。
Q: 人参ジュースは以前からもお続けいただいておりましたか?

以前は自分で搾ったりもしていたんです。でもやっぱり大量に出る搾りかすに悩み、消費しきれなくなってしまって。自分で搾った方が材料だけで安いだろうし、いいのは分かっているのですけどね。あと、処理と後片付けがだんだん負担になってきてしまって。やりたい、続けたいと思ってもそのときは負担になってしまってどうしても続けることができませんでした。
ピュアキャロップルにしたら、その点はなくなりました。冷蔵庫での保管もできるし、ふたが出来て清潔に保管ができますね。とにかく安心して飲むことができています。作ってもらって安心して飲めるのがありがたいです。飲もう、やろうと思っていたけど大変だったので私が行きついたのは瓶ジュースでしたね。トータルに考えるとやっぱりいいな、と思っています。
Q: 定期便にしていただいた感想をお聞かせください。

今は我慢せずに飲みたいだけ飲んでいます。そうすると、次の定期までに飲み干してしまいます。本当はもっと頼みたいけどお金のこともあるので・・。なくなったときに、次の定期便が届くまで我慢して待ち遠しいですね。1か月に1回、胃を休めるためにプチ断食もいいなぁと思っていて。その時にピュアキャロップルを飲んで断食しようかなとも思っています。とにかくおいしくて満足しています。
分類 : 常温ジュース , きっかけ , 冷凍ジュース , 目的 , 飲む量



■岡山県にお住まいのK様
Q: 当店をご利用いただいたきっかけをおしえてください。

インターネットで製品化されたジュースを調べていて、ピカイチ野菜くんのジュースを見つけました。自分でジュースを作ることが手間に感じることがあり、ジュースで良い物があれば買ってみようと思っていました。でもジュースは加熱されていると書いてあるのと、皮は剥いて搾っているという点で栄養面が気になります。
やっぱり自分で搾ろうかと思います。農薬化学肥料不使用の人参の取り扱いがあるのであれば、それで定期便でやってみようと思います。
Q: 人参ジュースを飲み始めたきっかけをおしえてください。

人参ジュースを飲み始めたきっかけは乳がんを患ったからです。以来10年間飲み続けています。人参りんごレモンを大根おろし器で手ですりおろして飲んでいます。前はスロージューサーを持っていたけど、部品がたくさんあって洗うのが大変。だんだん洗うのが大変になり使わなくなったので、先日リサイクルショップに持っていってしまいました。結局大根おろしでおろすのが一番洗い物が少なくて楽。いつも人参中サイズを2本くらいおろしています。皮ごと使っています。
以前は農協なども近くにあるので頻繁に人参などを買いに出ていましたが、コロナが流行りだしてから外に出なくなり、通販を検討しました。リンゴ・レモンも本当は無農薬で揃えたいけど、定期便と一緒に入れられるのであれば特別栽培農法の物が入ったら、追加することも検討したいです。
分類 : きっかけ , 人参 , ジューサー , 目的



■神奈川県にお住いのK様
Q: にんじんジュースはもう長くつづけていらっしゃいますか?

妻が悪性リンパ種のため、抗がん剤の投与しています。今までは人参・レタス・りんご・レモンなどをジューサーで搾って飲んでいました。10年くらい続けていました。
Q: 今回ピカイチキャロット100と人参りんごレモンジュースを1箱ずつご注文いただきありがとうございます。冷凍ジュースを飲もうとおもったきっかけはありますか?

10年くらい続けていたんですが、体調面の問題もあり大変になってしまったところ、姪から「こんなジュースがあるよ」と教えてもらいました。
Q: 冷凍ジュースは1日にどのくらい飲まれますか?

たくさん飲んだ方がいいと姪が言っていたので、今は人参100%のジュースと人参りんごレモンを1日2パックずつ3回飲んでおり、2箱を10日くらいで消費する予定です。でもジュースをたくさん飲むとジュースだけでお腹いっぱいになってしまい、ご飯が食べられない。定期便も検討していますが、これからまた抗がん剤の投与の予定があり、投与すると食欲が落ちてしまいさらに飲むのも大変になってしまうだろうから、まずはどれくらい続けられるか試してみたいと思っています。
分類 : 目的 , ジューサー , 冷凍ジュース , きっかけ , 飲む量



■神奈川県にお住いのY様
Q: 今回、冷凍にんじんレモンジュースをご注文いただきまして誠にありがとうございます。お選びいただいた理由があればおしえてください。

現在、スロージューサーを使って人参ジュースを搾っています。酵素がいいと聞いたので、飲むようにしています。ただ、どうしても仕事の時に絞るのが大変だったり、洗浄の手間がかかってしまっています。なので、今回冷凍ジュースの定期便を申し込みしました。ジューサーと冷凍ジュース、併用しながら続けていきたいと思っています。
Q: 普段から人参とレモンの組み合わせのジュースを飲まれていますか?

普段は、人参と青みかんを搾ったりもしています。また、レモンの旬の季節がやってきたらレモンを搾りたいと思っています。
分類 : ジューサー , きっかけ , 冷凍ジュース



■福岡県にお住いのU様
Q: 今回冷凍の人参りんごレモンジュースをご注文いただきありがとうございます。冷凍ジュースを選んだ頂いたきっかけを教えてください。

実は今までずっと自分で搾っていたんです。量としては、人参2本・りんご1個で300ccほどを飲んでいました。今回冷凍ジュースを単品で頼んで、試してみたらとっても朝の時間がゆっくりできて良かった。ジューサーもヒューロムスロージューサーH-200に買い替えようか検討しているが、これならしばらくは冷凍ジュースにしようかなと思っている。実はもう30年続けて搾っていたんです。ジューサーも4代目です。ただ、今回壊れてしまって。それがきっかけです。
Q: お味はいかがでしょうか?当店こだわりの冷凍ジュースはご満足いただけておりますか?

冷凍を試しに飲んでみたら味も美味しかったし、いいのかなぁと思いました。ただ、今までずっと人参2本りんご1個で飲んでいたので、1パックじゃ足りないかなと思っていますけどね・・
その辺も、検討しながら調整していきたいなと思います。習慣化できたのは、毎朝飽きずに美味しいなぁと思って飲めたからです。習慣化されているから飲まないと寂しいという気持ちでしたね。
今のところおかげさまでたいした病気をすることもなく生きています。数か月前にピカイチさんをを知りました。もっと早くに知っていたら良かった〜と思いました。
分類 : 冷凍ジュース , ジューサー , レシピ , きっかけ



■大阪府にお住いのK様
Q: 今回、冷凍皮ごとゆずde人参ジュースを定期便でお申し込みいただきありがとうございます。当店の冷凍ジュースをお選びいただいたきっかけを教えてください。

実は家族が人工透析を行っています。水分制限があるので、100ccの飲み切りタイプの冷凍ジュースは大変便利ですね。家で人参をジューサーにかけて搾るのもいいけど、冷凍がいいなと思いました。
Q: ピカイチ野菜くんを知ったきっかけは何ですか?

きっかけとしては友人の紹介です。オーガニックや体にいいものを探していました。添加物や農薬を使っていないものを摂取したいと思っています。コストはかかっても健康第一でいたいので。ピカイチさんのこだわりジュースを飲みたいと思っています。
分類 : 冷凍ジュース , きっかけ , 目的



■北海道にお住いのT様
Q: 冷凍人参ジュースを飲み始めたきっかけをおしえてください。

10年前くらい前にジューサーを買って、自分で搾って飲んでいましたが面倒になってしまってやめていました。
でも、そういえばパックになっている物もあったなと思い、これなら続けられるのではないかと思い買いました。
飲んでいる目的はダイエットと健康維持の為です。
Q: 人参ジュースを飲むタイミングをおしえてください。

今は朝・夕と1パックずつ飲んでいます。1箱が半月で無くなります。
分類 : 冷凍ジュース , きっかけ , 目的 , タイミング , 飲む量








ピカイチ野菜くんでは、ご意見・ご感想やHeart to Heart(ハートtoハート)でお話をして頂ける方を募集しております。下記フリーダイヤル・LINE・メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

【フリーダイヤル】 0120-09-1831
平日 9:30〜18:00 (定休日:土日祝)
※木曜のみ 10:00〜18:00
【メール】 info@pika831.com



【関連する記事】
  • 自分にあった人参ジュース生活は?
    自分の都合や好みにあった人参ジュース生活を見つけて長く続けましょう♪
  • 人参ジュース生活を応援する会社
    ピカイチ野菜くんは人参ジュース生活を続けているお客様と20年間共に歩んできました。
  • 続けたかった人参ジュースを諦める前に!
    寒くなった時のちょっとしたコツや人参ジュース生活アンケートなどをご紹介!
  • ゲルソン療法をやられている方も応援
    ゲルソン療法にも用いられる人参ジュースを続けたい方のお手伝いを致します!
  • ファスティングって何がいいの?
    ファスティングの方法、準備食・回復食とはなど気になるものをまとめてみました!
  • スロージューサーのことお任せ下さい
    スロージューサーを20年間扱ってきたピカイチ野菜くんが販売中の機種の比較をしました!
  • ピカイチ野菜くん生産者取材記
    人参やりんごやレモンなど日本全国お取引している生産者さんの元へ仕入担当が取材してきました。



ページトップへ




店舗情報
(株)一粒万倍(いちりゅうまんばい)
本社
静岡県田方郡函南町間宮-897-1
TEL 055-977-7830 FAX 055-977-7833
フリーダーヤル 0120-09-1831

ロジスティックス(物流倉庫)
静岡県三島市安久154-16
伊豆半島に入り口あたりです。
海が近くて、富士山がよく見えるいいーところです!

返品・交換について
発送時の品質チェックには万全を期しておりますがお届け時の商品内容が違っていたり、商品不備、変形等ありましたら、2日以内に当社までご連絡下さい。

▼以下のような状況における商品等の保証は、原則として免責とさせて頂きますので、ご了承ください。

1.予期できない天候の変化などによる災害などで野菜の調達が急に不可能になった場 合の代替品の手配もしくは補償。
2.検品過程でも発見できない、葉の中等への虫の付着による返品。
3.商品の発送過程での予測不可能な事故等による、商品の変形、破損
4.お客様の不在による運送会社での長期保存による品質の劣化
5.食べ終わってからの返品処理。
6.商品が到着後お客様のご事情によるご返品。
7.商品到着後2日以後の返品。

ご注文・お届けについて
農家さんから送られてきた野菜・果物は、品質の良いものをお届けする為に、1度出荷場に集められ、1つ1つ手作業で検品しながら丁寧に梱包されます。とれたての商品をすぐ農家から仕入れお客様までの温度管理を 徹底させできる限り鮮度にこだわって商品をお届けしております。
商品は、全国に配送いたします。
到着日が固定されていないので、到着日時をご指定頂けます。商品はご注文を頂いてからあす楽の場合、12:00までのご注文で翌日にお届け、あす楽でない場合、最短で翌々日にお届け致します。

【重要】ご注文後の追加・キャンセルにつきまして、原則・ご注文日の翌日の10時までとさせていただきます。最短日時で野菜の手配をいたしますので、出荷に間に合わない場合があります。お急ぎの場合は、直接055-977-7830にお電話で!
17時以降はメールかファックスでお願いします。

送料について
※内容量120サイズ/13kgまでの送料です。
(総重量120サイズ/15kgを超える荷物は、2個口での発送となります。ダンボールなど梱包資材を含めての総重量となります。)
※送料はクールが基本です。
※クール便をおすすめ!
ご注文確認メールについて
ご注文をいただきますと、まず、お客様のメールアドレスに「ご注文のご確認」という件名のメールが送られます。メールにはおご注文頂いた商品名、合計金額、お届けする住所が記載されておりますので、お客様のご注文内容と合っているかご確認ください。(これが金額確定メールになります)

【重要】店舗からの自動配信メールとご請求金額が異なる場合がありますのでご注意ください。

【後払い手数料の修正】
後払い決済(コンビニ・郵便振替)のお客様には、330円(手数料)を加算したメールを店舗よりお送りします。(手数料は、後払いドットコム(決済代行会社)から郵送されます請求書の発送手数料をさします。)

【金額修正がある場合】
1.産地から直接発送する商品で、他と同梱できない場合の送料など。
2.冷凍配送商品で、他と同梱できない場合。
3.商品の重量が15kgをこえるか、120サイズのダンボールに入りきれない場合に箱数が2個以上となる場合の送料。
4.決済方法が郵便局・コンビニエンス後払いの場合の手数料。

配送時間について

よりお選びいただけます。
※ヤマト運輸でお届けします。配送時間は、あくまで目安としてお考え頂きますようお願い致します。