>> ピカイチ野菜くんの新型コロナウイルス対策での出荷対応について <<



商品一覧

▼冷凍ジュース
冷凍飲み比べお試しセット
にんじん100%ジュース
 ├ 定期便 30パック HIT!
 ├ 定期便 15パック
 ├ 単品 1箱(100ml×30P)
人参りんごレモンジュース
 ├ 定期便 30パック HIT!
 ├ 定期便 15パック
 ├ 単品 1箱(100ml×30P)
葉っぱ人参ジュース
 ├ 定期便 30パック
 ├ 定期便 15パック
 ├ 単品 1箱(100ml×30P)
にんじんレモンジュース
 ├ 定期便 30パック
 ├ 定期便 15パック
 ├ 単品 1箱(100ml×30P)
冷凍青汁
 ├ お試しセット(100ml×7P)

 ├ 1箱(100ml×30P)
6種の健康野菜ジュース
 ├ 1箱(100ml×30P)
3種類の人参100%NEW!
 ├ 1箱(100ml× 30P)
 ├ 1箱(100ml× 15P)
  ■ファスティングセットNEW!
 ├ 1Day(8種類全22P)
 ├ ハーフデイ バラエティ
  (7種類全12P)

 ├ ハーフデイ 3日間セット
  (7種類全36P)
 
▼冷凍ジュース
   定期お届け便
オリジナル冷凍ジュース
 ├ にんじん100%定期 HIT!
 ├ 人参りんごレモン定期 HIT!
 ├ 葉っぱ人参ジュース定期
 ├ 人参レモンジュース定期
 ├ 定期便30パックコース
 ├ 定期便15パックコース
▼常温ジュース
常温飲み比べセット
 ├ 飲み比べセット(ギフト対応可)
ピュアキャロップル
 (人参+りんご+レモン)

 ▼ 180mlボトル 
  ├ 180ml×10本
  ├ 180ml×20本
  ├ 180ml×30本
 ▼ 900mlボトル
  ├ 900ml×1本
  ├ 900ml×4本
  ├ 900ml×6本 HIT!
ピュアキャロップル ゴールド
 (金美人参+りんご+レモン)

 ▼ 180mlボトル
  ├ 180ml×10本
  ├ 180ml×20本
繊維入り人参ジュース
 (人参+りんご+レモン)

 ▼ 200mlボトル
  ├ 200ml×10本
  ├ 200ml×10本 定期便
  ├ ギフト用200ml×10本
 ▼ 1,000mlボトル
  ├ 1,000ml×1本
  ├ 1,000ml×4本
  ├ 1,000ml×6本
ハーフ&ハーフセット
 ├ 4本セット
 ├ 6本セット
▼無添加ジュースギフト
常温ジュースギフト
 ├ ピュアキャロップルギフトセット
 ├ 繊維入り人参ジュース
▼無農薬にんじん
にんじん定期便NEW!
 ├ 定期便 5kg
 ├ 定期便 10kg
にんじん単品
 ├ 人参 10kg/5kg/
  8kg/7kg/6kg
HIT!

 ├ 人参 13kg
▼送料無料セット
人参定番セット HIT!
人参りんごレモンセット
人参りんごセット
人参レモンセット
▼フルーツ
りんご
 ▼ 長野県産りんご(B品)
  ├ 完熟りんご 1kg
  ├ 完熟りんご 3kg
  ├ 完熟りんご 5kg
 ▼ 成田葉とらずりんご
  ├ 葉とらずりんご 1kg
  ├ 葉とらずりんご 3kg
  ├ 葉とらずりんご 5kg
レモン
▼ 佐賀県産レモンNEW!
 ├ 佐賀県産レモン 500g
 ├ 佐賀県産レモン 1kg
 ├ 佐賀県産レモン 3kg
■ 三ケ日みかん NEW!
 ├ 三ケ日みかん 1kg
 ├ 三ケ日みかん 3kg
 ├ 三ケ日みかん 5kg
▼こだわり野菜
無農薬しょうが
 ├ 生姜100g
 ├ 生姜500g
 ├ 生姜1kg
▼発酵飲料・食品
ピカベジ酵母
 ├ うめエキス 1本(525ml)
 ├ デビュー4本セット
▼スロージューサー
縦型ジューサー
 ├ hurom H320N NEW!
 ├ hurom H-200
 ├ hurom H-AA HIT!
横型ジューサー
 ├ angel AG7500 HIT!
 ├ zenken ベジフルZJ-D1
メンテナンスチケット
 ├ 選べるメンテナンス
コールドプレスとは?
▼ジューサー部品
ヒューロム
 ├ HH部品
 ├ HI部品
 ├ H2H部品
 ├ H-AA部品
 ├ H15部品
 ├ アドバンスド100部品
 ├ H2Y部品
 ├ H-200部品
【↓本体取扱無し機種↓】
 ├ H2H スーペリア部品
 ├ H2H PRO部品
 ├ HK部品
 ├ HY部品
エンジェルジューサー
 ├ AG7500部品
  専用ハウジング
 ├ フルーツ用
 ├ ピーナッツバター用
ゼンケン
 ├ ベジフル2部品
 ├ ZJ-B1部品
 ├ ZJ-B2部品
部品乾燥スタンド
(H-AA,H15,H2H,HH,HI,
HU300,HU400,ベジフル2)

シトラススクイーザー
(H-AA,H2H,HH,HI)

▼キッチン家電
ブレンダー・ミキサー
├ バイタミックス E310
スープリーズ
├ スープリーズR(ZSP-4)
▼生活日用品
レシピ本
 ├ ファイバーレシピ
鮮度保持袋
 ├ (小)ベジフレッシュ
 ├ (大)キャロフレッシュ
 ├ チャック式鮮度保持袋
重曹
 ├ 天然重曹 1kg


コンテンツ
〉私たちの取り組み
〉お客様インタビュー
〉サステナブルな取り組み
〉全国生産者取材記
〉スロージューサー比較
〉ゲルソン療法のお手伝い
〉ファスティングとは
お友達登録はこちら

お客様センター


【電話番号】
0120-09-1831
【メール】
info@pika831.com


カレンダー

2022年 11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
今日
2022年 12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休日
定休日:土・日・祝日
お客様センター電話受付時間
平日 10:00〜16:00

日本電子商取引事業振興財団
財団認証企業コード
103235
ピカイチ野菜くんは、一般財団法人日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)の会員として同財団法人の活動を支援しています。


SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。サイトシールより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。




 
スロージューサーは疲れていませんか? スロージューサーメンテナンスサービス
メンテナンスセンターが落とします

こんなお悩みありませんか?
お客様のご状況をお聞かせください!

3つのメリット スロージューサー販売20年で培ったノウハウ 地球に優しいオリジナル洗浄液 日本で唯一のメンテナンス認定 自社で行うため豊富な部品を常備 メンテナンス対応機種一覧

シルバーコース 2,200円
ゴールドコース 3,850円
プラチナコース 5,073円
項目説明一覧
すべての汚れを落とすことができるわけではございません
お手持ちのスロージューサー下取りします

長年溜まった汚れ
ドラムキャップが開かない
異音がする
お客様から手書きのお手紙


メンテナンスの流れ(TEL→チケット購入) メンテナンスの流れ(ジューサーを送る→メンテナンス→返却)
貸出機について
メンテナンスセンターからのお願い
ワンポイントアドバイス(人参などの硬いものはゆっくり)
ワンポイントアドバイス(搾る前にコップ1杯)

必ずご確認ください(故障していた場合、送料、購入時) 必ずご確認ください(お送りいただく箱、業務用)

送料加算





 

  商品紹介:スロージューサーのメンテナンスサービス  

  

にんじんジュース生活に欠かせないスロージューサー、しっかりお手入れして長く使いたいですよね。にんじんジュースを搾っていて、渋が取れない・搾汁率が低下している・使用後に部品が外れづらい・異音が気になる…などなどお悩みはございませんか。そんなときは、是非ピカイチ野菜くんのメンテナンスをご利用ください。特に、毎日絞っている方はお野菜の渋が付着し、ご自宅では落としきれない汚れが溜まってきています。毎日使っていると気づかなかった汚れもメンテナンスしてお返しすると、お客様からご満足のお声をいただいております。メンテナンスを行うことにより、ご自宅で落としきれなかった汚れもしっかり洗浄を行うことができますので 是非定期的なメンテナンスをご検討ください。
   
       
スロージューサーのメンテナンスサービスのおすすめポイント

ピカイチ野菜くんでメンテナンスするメリットは?
ピカイチ野菜くんでは、スロージューサーを20年販売している当店だからこその培ったノウハウ・専門知識がございます。人参と共にお客様にスロージューサーを販売し20年が経過しました。お客様とお電話でお話しながら、様々な症状を伺いながら、ご提案・お手続きをさせていただいております。そして実際にお客様のジューサーをお預かりし、本体を見て・試して、お客様に合った最適なメンテナンスのご紹介を行い、人参ジュース生活のサポートを行っております。

人参の汚れに特化したオリジナル洗浄液を使用しています。ご家庭ではなかなか落とすことのできなかった人参・お野菜の渋…。ピカイチ野菜くんならしっかり洗浄を行い落してご返却いたします。もちろん、地球環境にやさしい材料を使用しています。ピカイチ野菜くんだからこそのこだわりです。人参ジュースの汚れに特化したオリジナル洗浄液を作り、ジューサーの部品を漬け込むことによって、ご自宅では落としきれなかったお野菜の渋を落としていきます。ご返却後お客様から、今まで悩んでいた渋が取れてまるで新品のようにきれいになって嬉しい!とたくさんのご意見をいただいております。

日本で唯一の認定店だからこそ、豊富な部品を取り揃えています。ヒューロム社・エンジェル社よりメンテナンス認定をいただいているのはピカイチ野菜くんだけ。エンジェル者のある韓国や、ヒューロム社に直接伺いメンテナンスの技術を学んで認定をいただいております。メーカー保証の技術なので、大切なジューサーもご安心してお任せください。知識が豊富なメンテナンススタッフが、しっかりお客様のジューサーをメンテナンスいたします。

豊富な部品の取り揃え
ピカイチ野菜くんでは、自社で修理を行っております。そのため、豊富な部品を常備しております。それにより、お客様からのご依頼をいただいてからすぐに修理の対応をすることが出来ます。※一部取り寄せの部品はお時間を頂く事がございます。※お客様のジューサーの状況によりお時間を頂く事がございます。

選べる3コースをご用意
お客様の使用状況によって、3コースをご用意しました。シルバーコース・ゴールドコース・プラチナコース。お客様のジューサーの状況によってお選びいただくことが出来ます。どのコースにしたら良いか分からない…そんなお悩みのかたも安心。まずはお電話でご相談いただければコンシェルジュがお客様に合ったお勧めのコースをご提案いたします。お客様のジューサーの状況をしっかりと伺い、お客様に沿ったコースをご提案できるのは20年の販売実績があるからこそ。

よくある例を少しご紹介
長年使用していると、人参の渋はもちろんこびりついて取れなくなってしまった繊維のカスもございます。繊維のカスが部品に付着することにより、搾汁率の低下が起こります。洗浄をシルバーコースで行い、劣化しているパッキンの交換ですっきりキレイな状態に戻すことが出来ます。

食材を詰め込み過ぎてしまって、搾りかすがスクリューの下に入り込み、スクリューが持ち上がってしまいドラムキャップが開かない。そんなお悩みの方にはゴールドコース以上をお申し込みいただきます。特殊工具にて、ドラムキャップの開封を行います。その後、部品はしっかり洗浄いたします。内部のグリスアップも行いますので開封からメンテナンスまでしっかり行いご返却いたします。

異音がするけど原因がわからない。お預かりしたお客様のジューサーで、ベアリングまでジュースが流れ込んでしまいベアリングの固着がおき、動きが悪くなっているケースがございます。 まずはお預かりのジューサーを洗浄をし、グリスアップを行います。もちろん、パッキンの交換が必要な場合は提案をさせていただき交換までいたします。※必要に応じて部品もご提案させていただき長くご使用いただけるようしっかりメンテナンスを行います。

完了後はお客様からも嬉しいお声をいただいております。
ご返却後にお客様から、感動しました!新品のように清潔になりこれからも清潔に使い続けることが出来ます。など大変嬉しいご意見を多数いただいております。

ご自宅でも、中性洗剤や食器用漂白剤を使用し、つけおき洗浄されていたけど、やっぱり着色や細かい黒住・カビまでは綺麗にすることができなくて。と悩んでいる方は是非メンテナンスをご検討いただきたいです。部品類は、しっかりと確認を行い、劣化しているパッキンやストレーナー・スクリュー・ドラム・フィルターなどの部品がないか、点検をおこないます。

毎日使っているジューサー、メンテナンス期間は使用できないのか心配
そんなお客様もご安心いただけるよう、当店では貸出機もご用意しております。先に当店から貸出機を送り、到着後にお客様のジューサーを送っていただく流れの為ジューサーが使用できない期間はございません。※型番・機種はお選びいただけません。 お客様の大切なジュースをお預かりの間、700円でご用意しております。ご希望の際はお気軽にお申し付けください。※ご返却時の送料はお客様負担となります。ご要望の際は、お電話・メールにてお問合せくださいませ。

他店購入のかたも是非メンテナンスをご利用ください。 当店で購入していないけど、メンテナンスしたい・・・。そんなご要望も多数いただいております。ピカイチ野菜くんでは、対象機種のジューサーであれば、他店様で購入されたお客様のジューサーでもしっかりメンテナンスを行います。

メンテナンス完了ジューサーはアフターフォローも安心です。
本体のみ、メンテナンスをした部分につきましては3ヶ月間の保証をお付けいたします。※保証はお選びいただいたコース内容の箇所での保証とさせていただきます。メンテナンス完了後も安心してジューサーをお使いいただけるようにしっかりアフターケアをさせていただきます。

使用中、故障してしまった。いつも通り搾ることが出来なくなった。
買い替えを検討される前にピカイチ野菜くんまでご相談ください。ジューサーが故障したら、修理か買い替え、悩まれるかたが多いと思います。もちろん、少しでもはやくジューサーを使用したい場合は新品購入へのお買い替えもご検討いただく場合がございますが、部品交換で済む場合、修理で直る場合もございます。低速ジューサーは、回転が低速なジューサーです。ジューサーの寿命は、お客様の使用頻度や使用状況にもよりますが、しっかりメンテナンスを行うことで長くお使いいただけます。お客様の大切なジューサーを長くキレイにお使いいただくために、気になることや異変がございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。    
   
 
■このような方にオススメ
動かない 故障 異音がする 開かない キレイにしたい 調子悪い スイッチが入らない 搾汁率向上 気になる 破損 定期メンテナンス ヒューロムスロージューサー エンジェルジューサー イキイキ酵素くん 毎日搾る 大切にしたい 人参ジュース ゲルソン療法 大掃除 クリーニング 点検 検査 hurom angel AG7500 H-200 S13 H-AA H2Y アドバンスド100 H26 H15 HK H2H HH HI HU-300 HU-400 OD-312 DA980



スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】 スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】 スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】 スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】 スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】 スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】 スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】
スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】 スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】 スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】 スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】 スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】
スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】 スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】
拡大画像

スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】

商品名 メンテナンスサービス

選べるコース別内容


【シルバーコース】
価格 2,200円(税抜)
部品汚れ落とし、殺菌洗浄

【ゴールドコース】
価格 3,850円(税込)
部品汚れ落とし、殺菌洗浄、故障診断、グリスアップ、本体カバー洗浄

【プラチナコース】
価格 5,073円(税込)
部品汚れ落とし、殺菌洗浄、故障診断、グリスアップ、本体カバー洗浄、パッキン汚れ落とし、本体極上磨き
 
メンテナンス期間 メンテナンスセンターに届いてから1週間程度のお時間を頂きます。
保証 本体のみメンテナンスした部分につきましては
3ヶ月間の保証をお付けします。
※保証はお選びいただいたコース内容の箇所での保証とさせていただきます。

【ご注意】保証対象は本体のみとさせていただきます。
注意事項 業務用としてご使用いただいている場合、メンテナンス対応することが出来ません。
 
ジューサーの送り先
住所 〒419-0125
静岡県田方郡函南町肥田409-11
ピカイチ野菜くん
メンテナンス宛
TEL 0120-09-1831

 

商品コード : 0004629
価格 : 円(税抜)   円(税込)
ポイント : 22
数量
 

▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。
コースをお選び下さい

シルバーコースゴールドコースプラチナコース
選択

送料についてはこちら

かごに入れる すぐに購入

よくある質問

ライン追加


  • お気に入りリスト
  • 友達にすすめる
  • 商品についての問い合わせ

レビューキャンペーン実施中♪  「50ポイント」プレゼント!!
今商品レビューをご記入頂くと、レビュー1件につき「50ポイント」プレゼント!!
※ご記入頂いたレビューは、全てこちらで目を通してチェック後にサイト内に掲載させて頂きます。
※プレゼント分のポイントはレビューを認証させて頂いた際に付与されます。
※会員登録をしてログインされていない方にはポイント付与は出来かねますのでご注意下さい。
※掲載されるまでにお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。



この商品についてのレビュー


※個人の感想であり、実感には個人差があります。効能・効果を保証するものではありません。

★氏名はニックネームでもOK♪
  ニックネーム : 評点 :
内容 :
レビューを書く

レビュー件数:4

評価

2022/09/19

Poohさん

ジュースの渋がなかなか取れずメンテナンスをしました。メールや電話にて素早い対応に助かりました。戻ってきたジューサーは新品同様になり、ジュースも購入当時の味でした。メンテナンスと共に部品を交換してもらいました。料金もリーズナブルで満足しています^_^
ありがとうございました。

評価

2019/12/20

アンジーさん

プラチナコースでお願いしました。
ストレーナーが破損した為、他も見てもらった方が安心と思いお願いしました。
想像以上に輝きを放って帰ってきました。
これでまたしばらく、安心して使えます。
ありがとうございました。

評価

2018/09/03

レビママさん

新品同様にピカピカになって戻って来ました。また一年後くらいに出したいと思います。

評価

2018/01/26

サリーちゃんさん

評価5
スロージューサーメンテナンスサービス
電話でメンテナンスの内容を尋ねた事を覚えて下さっており店の方から、その後未だ注文されておられませんが…と連絡を頂きました。年末にも関わらず迅速に対応して頂いて有難うございました。新品に蘇ったジューサーで出来上がったジュースの味は格別です!

1件〜4件 (全 4件)

※個人の感想であり、実感には個人差があります。効能・効果を保証するものではありません。

トップ > スロージューサー・低速ジューサー > スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】
メンテナンスセンター > スロージューサー専用メンテナンス 【選べる3コース(シルバー、ゴールド、プラチナ)】

ページトップへ




店舗情報
(株)一粒万倍(いちりゅうまんばい)
本社・ロジスティックス(物流倉庫)
静岡県三島市安久154-16
TEL 055-977-7830 FAX 055-977-7833
フリーダーヤル 0120-09-1831
伊豆半島に入り口あたりです。
海が近くて、富士山がよく見えるいいーところです!

返品・交換について
発送時の品質チェックには万全を期しておりますがお届け時の商品内容が違っていたり、商品不備、変形等ありましたら、2日以内に当社までご連絡下さい。

▼以下のような状況における商品等の保証は、原則として免責とさせて頂きますので、ご了承ください。

1.予期できない天候の変化などによる災害などで野菜の調達が急に不可能になった場 合の代替品の手配もしくは補償。
2.検品過程でも発見できない、葉の中等への虫の付着による返品。
3.商品の発送過程での予測不可能な事故等による、商品の変形、破損
4.お客様の不在による運送会社での長期保存による品質の劣化
5.食べ終わってからの返品処理。
6.商品が到着後お客様のご事情によるご返品。
7.商品到着後2日以後の返品。

ご注文・お届けについて
農家さんから送られてきた野菜・果物は、品質の良いものをお届けする為に、1度出荷場に集められ、1つ1つ手作業で検品しながら丁寧に梱包されます。とれたての商品をすぐ農家から仕入れお客様までの温度管理を 徹底させできる限り鮮度にこだわって商品をお届けしております。
商品は、全国に配送いたします。
到着日が固定されていないので、到着日時をご指定頂けます。商品はご注文を頂いてからあす楽の場合、12:00までのご注文で翌日にお届け、あす楽でない場合、最短で翌々日にお届け致します。

【重要】ご注文後の追加・キャンセルにつきまして、LINE、メール、電話にて対応致します。なお、出荷当日の変更につきましては、対応しておりません。予めご了承ください。

送料について
送料は温度帯によってことなります。
※内容量120サイズ/13kgまでの送料です。
(総重量120サイズ/15kgを超える荷物は、2個口での発送となります。ダンボールなど梱包資材を含めての総重量となります。)
※送料はクールが基本です。
※クール便をおすすめ!
ご注文確認メールについて
ご注文をいただきますと、まず、お客様のメールアドレスに「ご注文のご確認」という件名のメールが送られます。メールにはおご注文頂いた商品名、合計金額、お届けする住所が記載されておりますので、お客様のご注文内容と合っているかご確認ください。(これが金額確定メールになります)

【重要】店舗からの自動配信メールとご請求金額が異なる場合がありますのでご注意ください。

【後払い手数料の修正】
後払い決済(コンビニ・郵便振替)のお客様には、330円(手数料)を加算したメールを店舗よりお送りします。(手数料は、後払いドットコム(決済代行会社)から郵送されます請求書の発送手数料をさします。)

【金額修正がある場合】
1.産地から直接発送する商品で、他と同梱できない場合の送料など。
2.冷凍配送商品で、他と同梱できない場合。
3.商品の重量が15kgをこえるか、120サイズのダンボールに入りきれない場合に箱数が2個以上となる場合の送料。
4.決済方法が郵便局・コンビニエンス後払いの場合の手数料。

配送時間について

よりお選びいただけます。
※ヤマト運輸でお届けします。配送時間は、あくまで目安としてお考え頂きますようお願い致します。